

乙鯖大海戦とその後

こんにちわ^^
ゆーかです

今回の大海戦は乙鯖で参加しました^^

過激団の皆様(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

いつもと勝手が違うので沈みまくりですが・・・
(いつもの事やろ とか言わない!!!)

3日終わって記念撮影
032314 230909

もう一枚・・何故か光り出した男・・・
032314 230934


大海戦も終わったのでまったり海賊再開

今日はカナリアにE鯖のgraveさんがいるとのことで
タイマンに行きましたが・・・敢え無く沈没。。。
しかもSS撮り忘れという失態^^;
(また相手してくださいね 次は勝ちます!)


でその後
乙鯖のカナリアに知った名前が・・・

一度落ちたのですが
再びINして探すと・・既に別海域へ。。。。

しっかしこのひと
テルするとすぐ戻ってくるとの事!
網を張って待ってたのに、いつのまにかカーボ中。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

用意をして出航すると
なんと「インゲン豆ランド」じゃないですか!
(あれ?何か違うかな・・)


私は全然普通のナポガレ
「まろくんのお尻号」
↑ポーラー・クリーマー命名(晒してやった)

ずっと間合いを取られながら
シュミネ・ヴォルカンでモクモク&火事・・
じわじわとキャノンで相手の耐久削りながら
何度か白兵しては離れての繰り返し

そして近づいてきたときに・・・
コンハクキタヨ、キタヨ、キチャッタヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

結果↓
032514 174222_1

思わずSS撮りましたが・・勝利の文字は既に消えたあと・・・
(難しいね・・)

その後話してご飯作る為にログアウトしました^^


統合で能登と乙は一緒になるので 色々と交流中のゆーかさんでした マル










大海戦とその後

こんにちわ^^
ゆーかです

少し前の事ですが

だいかいせーん

今回はヴェネは同盟から外れたので
イスパ側で出てみました^^

<一日目>

022114 230235

お?戦功50もあるw
(いつもはもっと低いです^^;)

なんとですね
この日
青帆艦隊に勝ったんですよ!
その勝利の瞬間

022114 221838_1

見てください この青帆艦隊の白旗の数!!!

たまにはこういう事もないとねw


<二日目>

022214 230105

なんとこの日
ダブルスコアの勝ち越し^^
いったいどうなってるんでしょうか・・・

<三日目>

022314 230237

この日はいつもは敵同士のイスパ艦隊とペア^^
いつもはやりあってる同士が今回は協力というw
楽しかったですね^^

次の大海戦はまた敵同士だと思うけど
またいつか艦隊組めたらいいなw


そして先日海賊してると
乙鯖?のPKKらしき人が検索にヒット

とりあえず板を付けてフラフラ~っと出航したら
来ましたね!

022514 231526

なんとか勝ちました^^;

「またお願いします」というような言葉を残して去っていかれました
(礼儀の良い人ですね^^)

て感じで毎日楽しんでます^^

マタネ!







熱くみなぎる漢(おとこ)

こんにちわ
ゆーかです

ジャワ・インドから場所を移して
カリブで活動中です^^

カリブで海賊して時間も遅くなり日付が変わった直後・・・
検索にある男の名前が・・・

真夜中になると現れるイスパのPKK
今日はPKKしたくて「漲ってる」らしい・・・

1戦目
○○○○○○の強襲です!
相手は名倉が増えてる一等

021114 012213

敵船○○○○○○を拿捕しました!
水を156奪いました
金貨を91369㌦奪いました
○○○○○○に勝利しました!
戦闘名声を55獲得
○○○○○○>むむー
ゆーか>うほw

拿捕ってしまった^^;

しかしこの熱い漢はこのままでは終わらない・・・

今度はナポに乗り換えてきた

2戦目
○○○○○○の強襲です!
今度はナポリタンガレアス

021114 013645

○○○○○○の船員を混乱させました!
甲板戦に突入する用意ができました
ゆーか>wwwwww
○○○○○○>あ
敵船○○○○○○を拿捕しました!
えろなんくんが敵船のアイテム使用を妨害しました
食料を66奪いました
金貨を1319188㌦奪いました
○○○○○○に勝利しました!
戦闘名声を55獲得
○○○○○○>みすった

みなぎる漢 あえなく拿捕・・・

そしたら
○○○○○○>白兵SSつけてみよう

「白兵SSつけてみよう」

まだやるの?^^;

待ち時間にフレとの会話
>> ◆◆◆◆◆◆>○○○○○○さん みなぎってるんですが・・・・
◆◆◆◆◆◆ >>>うんw
○○○○○○>今度こそ勝って討伐者に(ry
>> ◆◆◆◆◆◆>連続で拿捕してます
◆◆◆◆◆◆ >>>なんてひどいw
◆◆◆◆◆◆ >>>PKKやりたい気分なんだってw

3戦目

○○○○○○の強襲です!

数分後・・・

嵐が来ました! 帆を広げていると転覆してしまいます!
全船が戦場を離れました

○○○○○○>wwwwwwwwwwwwwww
ゆーか>wwwwwwwww
冒険経験を5獲得
警戒スキルを発動しました
運用スキルを発動しました
船員への物資配給を抑えます
○○○○○○>カリブは嵐多いなぁw
見張りスキルを発動しました
冒険経験を6獲得
ゆーか>多いねw
○○○○○○>今回の船は嵐も移動できますww
冒険経験を5獲得
ゆーか>wwwwwwwww

今夜はこれで終わりました^^;

◆◆◆◆◆◆ >>>漢と書いて”おとこ”と読む幼女大好きヘンタイなんで
◆◆◆◆◆◆ >>>気が済むまでやるんじゃないかと^^
◆◆◆◆◆◆ >>>それが○○○○○○w

今日はなんとか気が済んだみたいです。。。。

しかし・・・完全に私狙いで来てるな・・・









最近・・・

こんばんは
ゆーかです

最近地味~に活動中

カリカで友達に会った途端
ポチっ・・・
すみません クセです^^

そして・・・
020414 215336

すみません・・・クセで入ってしまいました・・・
(入ったからには最後までやってしまいます;ω;)


ジャカ前にクマ出没という事で
クマと記念撮影w

020714 014933

このクマPKK
結構楽しいクマです^^


カリカ前で
イスパのPKKさん登場!
020814 010403_2
今回新船を用意して参上したとかで

スパっと勝たせて頂きました^^


最近調子悪かったんだけど
久しぶりに楽しく戦闘出来て
ちょっと調子戻って来たかな

がんばります^^







だいかいせーん

こんばんわ
ゆーかです

年が明けてもう何日たったのか・・・・
なので通常ブログでw

ブログを更新しろというお言葉を頂きましたので
毎度つたないブログを更新させて頂きます。


先日カリブで他鯖PKと艦隊戦した後の出来事・・・
(え?そっちの記事じゃないのか!って? それはあちこちのブログに載ってますので・・・)

ドンパチが終わり静かなドミンゴの街中で
PKが4人・・・

あんまりヒマだから タイマン大会しようって事で

011114 020249
(SS撮れたのこれだけ・・・)

ちゃんと3勝しましたよぉぉぉぉぉ



他にある日他鯖の色ネさんがいたので
タイマン申し込んでみたら受けて頂けました^^

011614 232741

何度か危なかったんだけど
最後はキッチリ 火炎壺ポイ で

初めてやる人ってどんな動き方するのかとか
どういう戦い方するのかわからないので
ドキドキするわぁ



そして先日の大海戦ですが
乙鯖の色ネさん達が遊びに来てくれました^^
(1日目)
011714 230209
(2日目)
011814 230326
(3日目)
011914 230141

(そして記念撮影)
011914 230858

相変わらずの戦闘数の少なさと
勝利数の少なさですが・・・・・

すごく楽しかったです^^
今度は乙鯖にも誘ってください^^


てな感じで
今年もやって行きたいと思います
(どんな感じやねん!)







プロフィール

ゆーか

Author:ゆーか
Eosサーバーで航海してます。
出来るだけ色んな事をと欲張って毎日フラフラw
国籍:ヴェネツィア
商会:Blu☆oceano(ナポリ)

性格:のんき・・・(ウソデスゴメンナサイ)



『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
388位
アクセスランキングを見る>>
かうんたぁ
FC2拍手ランキング
ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
