スポンサーサイト


金塊掘り掘り

こんばんわ ゆーかです

今イベントで大金塊が出やすいと聞いたので
最近掘り掘りしてます^^

122014 172925

ず~っと出なかったんだけど
やっと50000ぐらむ超えの大型金塊が出たよー

早速なめし袋と交換しました^^
金掘ってると
掘りはじめてすぐに探索が止まって戻って行く人もいれば
ず~~~~~~~~~~っと掘ってる人もいるんだよね・・・
すぐに戻っていく人を見ると
「あ~発見したのかぁ・・・」って思うけど
ず~っと掘り続けてる人を見ると
「ナカーマ」って思うよねw

大型金塊は探索のランクは関係無いらしいので
おひまな人はやってみたら大型出るかもよ!




ブログのプロフィール画像を変更しました
今回もベルさんに描いて頂きました^^

ゆーかさんバストアップ

ウエストが・・・細い><
ちょっとダイエットを考えるゆーかさんです・・・><
またね^^









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日ごろの行いが僕より悪いであろうゆーかさんに出るというのは神様なんてやっぱりいなかったんだ って思わせてくれます。

イラスト描いてもらうのいいなぁ…・
いいなぁ・・・・w

No title

>パンツちゃん
え?日頃の行いって・・・
オカシイな
こんな善良な市民なのに(ぇ

パンツの絵 私が描いたろか?w

ほほう

なるほど。リアルゆーかさんもこのくらいウエストが細いと駅前の八百屋さんが言ってました。

No title

>バルガスさん
ええええ
見られてたのね><
そうそう こんなに細い・・・
(何故か涙が・・・;ω;
プロフィール

ゆーか

Author:ゆーか
Eosサーバーで航海してます。
出来るだけ色んな事をと欲張って毎日フラフラw
国籍:ヴェネツィア
商会:Blu☆oceano(ナポリ)

性格:のんき・・・(ウソデスゴメンナサイ)



『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
263位
アクセスランキングを見る>>
かうんたぁ
FC2拍手ランキング
ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
