スポンサーサイト


大海戦とその後

こんにちわ^^
ゆーかです

少し前の事ですが

だいかいせーん

今回はヴェネは同盟から外れたので
イスパ側で出てみました^^

<一日目>

022114 230235

お?戦功50もあるw
(いつもはもっと低いです^^;)

なんとですね
この日
青帆艦隊に勝ったんですよ!
その勝利の瞬間

022114 221838_1

見てください この青帆艦隊の白旗の数!!!

たまにはこういう事もないとねw


<二日目>

022214 230105

なんとこの日
ダブルスコアの勝ち越し^^
いったいどうなってるんでしょうか・・・

<三日目>

022314 230237

この日はいつもは敵同士のイスパ艦隊とペア^^
いつもはやりあってる同士が今回は協力というw
楽しかったですね^^

次の大海戦はまた敵同士だと思うけど
またいつか艦隊組めたらいいなw


そして先日海賊してると
乙鯖?のPKKらしき人が検索にヒット

とりあえず板を付けてフラフラ~っと出航したら
来ましたね!

022514 231526

なんとか勝ちました^^;

「またお願いします」というような言葉を残して去っていかれました
(礼儀の良い人ですね^^)

て感じで毎日楽しんでます^^

マタネ!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強いなぁ〜!(≧∇≦)
私は戦闘は(戦闘も?)全然だからw、
戦闘得意な人、尊敬するよ!

tellしてくれてたのね!
私、気づかなかった。ごめんね(>人<;)

No title

>ゆかんぽさん
いあいあw
負けた時はSS撮ってる余裕もないだけという。。。

またそのうちゆくんぽちゃんを拉致りにいくお!

どんどん更新してよねっ!

1週間に1回の更新を希望します。
ボレアスのもも^-^って人も、全く面白くないけど更新しちゃってるからなぁ。
楽しみにしてますからね!
(*^▽^*)

No title

>桃子
たまーに更新するのがいいんです!
プロフィール

ゆーか

Author:ゆーか
Eosサーバーで航海してます。
出来るだけ色んな事をと欲張って毎日フラフラw
国籍:ヴェネツィア
商会:Blu☆oceano(ナポリ)

性格:のんき・・・(ウソデスゴメンナサイ)



『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
327位
アクセスランキングを見る>>
かうんたぁ
FC2拍手ランキング
ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
