スポンサーサイト


細々と生きてますよ!

こんにちわ
ゆーかです

日記さぼりまくりで
とうとう
広告までついちまいました。。。。

最近はといいますと

相変わらず海賊してますよ!

東南アジアを無法にした(ヴェネ海賊バンザイ\(^o^)/)あとは
ホームのカリブでまったりと。。。
て全然人おらんのよね。゚(゚´Д`゚)゚。

来月アプデですねぇ
他鯖の人とかも能登に来たりするのかな

私は能登以外キャラいないので
他鯖のヴェネ海賊と会ってみたいなと思います^^

なんかまたPK絡みで仕様変わるみたいだけど
まだまだ頑張るよん!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

職場内で部署移動して、また新人始めたから、復帰目処が全く見えなくなったよ~(▼*´艸`)

まぁ、新しい場所馴染めそうにないから場合によっちゃ仕事辞めても良いし、そうすりゃ本格的に大海原に出られるのにww



先細りの未来抱えて、こっちも細々と逝きてますよ~(。・д・)ノ゛


会社のパソからランキングとかはこまめにチェックしてるよ。

頑張れ、ぷち海賊ヾ(o・∀・o)ノ゛

>さめさん
元気?
ちょろっと復帰からでも戻っておいでよ!
「戻ったで!」て連絡待ってるよ!

No title

はじめまして こんちゃ~^^
リンクさせて頂きました^^b

>アローさん
リンクありがとうございます

アローさんのブログ教えてください

No title

は~い^^
http://ameblo.jp/aroaroaro123/ です^^

むらさめしおんさん
メール送ってるけど届いてない?
ちと連絡したいことあるので
体験垢でてもIN&連絡よろ!

No title

足跡辿って参りました、B鯖で私掠屋してますバルナバと申します。
宜しければブログリンクをお願いしたいのですが宜しいでしょうか?

No title

>B鯖私掠屋バルナバさん
初めまして^^
ありがとうございます
こんな不定期更新のブログでよければリンクお願いします^^

No title

なんか、アプデでDOLがすごくなってる(*'▽')

金欠なのでもう少ししたら戻ろうと思います(´・ω・`)

ゆーかさん、同じヴェネとして海賊頑張ってください!

リンク有難うございます

過去の記事を楽しく見てます。ララさん面白いですなぁ笑
めんどくさいかもですが、
更新待ってまーす笑( ̄^ ̄)ゞ

No title

>くらでぃおさん
戻っておいでー
まってるよ^^

No title

>もも^-^ちゃん
リンクありがとう^^
更新・・・たぶんもうすぐ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆーか

Author:ゆーか
Eosサーバーで航海してます。
出来るだけ色んな事をと欲張って毎日フラフラw
国籍:ヴェネツィア
商会:Blu☆oceano(ナポリ)

性格:のんき・・・(ウソデスゴメンナサイ)



『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
345位
アクセスランキングを見る>>
かうんたぁ
FC2拍手ランキング
ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
