スポンサーサイト


ケープでの出来事

こんばんわ!
ゆーかです

カリブが安全になってから
リマでダンジョンに潜りながらぼーっとしてたんだけど
ケープでも行こうかなあって思って
リオから泳いでいったら
ケープでばったりとイスパのノーパンなPKに・・・(´・ω・`)

nanalog.jpg

"凹○"つまんないヤダヤダと言われても・・・

まあ毎回探してカリブだのアジアだのに出張に来てくれるので
>> ○○>1回だけしようか
○○ >>>( ^ω^)おっ
○○ >>>話のわかる女の子スキヨ!

てことで1回勝負することに

私はいつも乗ってるナポガレ
○○はオスガレ・・・やる気まんまんやん。。。。

○○がぶどう弾強化スキルを発動しました
○○のぶどう弾に被弾し、行動力が208減りました!
○○のぶどう弾に被弾し、行動力が131減りました!
○○のぶどう弾に被弾し、行動力が142減りました!

・・・
ぶどうの季節ですね・・・(´・ω・`)
デラウェアにピオーネ、マスカットも大好きです^^
ぶどうは撃つより食べるほうが・・・

じゃなくって!
行動力減る減る;;

途中仕込み使われて
残りの弾も少なくなってきた時に

沈んでいった両国海軍の隙間で○○が妙な動きを・・・
なんか私の頭を押さえようとしてるのかなぁ
でも速度で勝ってるので逆に頭に回ったときに
どーん!

敵船○○を撃沈しました!
○○に大打撃を与えました!
○○の船が航行不能になりました!
○○を撃破しました!賞金1271125㌦を獲得!
○○に勝利しました!

うひひひひw

その後
ケープに上陸して
○○を見るとなんとうさぎの被り物してるやん!

092113 151543

とりあえず言ってみました(´・ω・`)

そしたら・・・くれました!

092113 152120

そして勝利の記念撮影w

今度はその軍服脱がしてやるw










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度は野球拳で勝負だ!
あ、おいら一枚分不利だなorz

No title

>のーぱん海賊さん
野球拳・・・
身ぐるみ全部剥ぐよ!
プロフィール

ゆーか

Author:ゆーか
Eosサーバーで航海してます。
出来るだけ色んな事をと欲張って毎日フラフラw
国籍:ヴェネツィア
商会:Blu☆oceano(ナポリ)

性格:のんき・・・(ウソデスゴメンナサイ)



『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
345位
アクセスランキングを見る>>
かうんたぁ
FC2拍手ランキング
ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
