

毎日暑すぎ・・・

こんばんわ^^
ゆーかです

8月なってますます暑いね

そんな暑い中・・・アドリア海で大海戦!

ヴェネを守る為土日参加しました!
(金曜は中の人がお仕事で・・・)

アドリア海をあんなに往復したのは・・・
もしかして初めて??????
ってくらい記憶にありません・・

いつも相手してくれてるフランスの対人艦隊は今回は味方と言う事で
他の敵を探しながら移動してました

結果

2日目
080313 230219

3日目
080413 230119

もう少し戦闘数伸ばしたかったなぁ・・
次はもっと手際よく出来たらいいな



あと最近よく現れる
「ロンロン艦隊」
081013 003105

バッテンつくとどっちが海賊かわかんないねww








コメントの投稿

非公開コメント

No title

お元気してますか?
毎日暑いですね

僕は眠いですw
とっても眠くて夏にも負けそうで眠いですw
うさぎさんが食べたくなりそうですw

相変わらず海賊してますねw
あなたに初めてpkされたときが懐かしいですw
若かったなぁ 初々しかったなぁ俺w
DOL懐かしいなぁwwww


ナイスオスマン!!!!!!!!!

PS.たまーに覗きに来てたんだけど、全く更新なかったからブログ辞めたの  かと思ったわw 海賊稼業、運営にめげず頑張れ!!!www
  では、またいつかお会いしましょうw

No title

馬鹿はゲームなんかしてないで社会でたほうがいいですよ
あ、容姿悪くて外も出れないからゲーム内で
海賊www行為して嫌がらせしてるわけですね

No title

うさぎって美味しいらしいよ?
冬は鍋とかどうだろう・・・

なんだこいつ?

ゆーかがニートだろうが、馬鹿だろうが、容姿が悪かろうが関係ないんじゃないのか?アなんとかさん、頭良いのか知らんが、あんたが一番キモい。人のブログ荒らして面白いか?マァそんなんよりヒサヒサです。

>亜紀
早く戻ってこぉぉぉぉい

>K駒さん
お前を食べてやる!
水炊きで!

No title

ア・・さん、なかなかの糞野郎ですね!2chでなりすまし投稿も…乙^^
いよっ匿名番長!
きっと子供の時は相当の虐められっ子でしたね…。

No title

ブログ荒らし申し訳ありませんでした。関係者の皆様にご迷惑をかけてすいません。以後気を付けます。
プロフィール

ゆーか

Author:ゆーか
Eosサーバーで航海してます。
出来るだけ色んな事をと欲張って毎日フラフラw
国籍:ヴェネツィア
商会:Blu☆oceano(ナポリ)

性格:のんき・・・(ウソデスゴメンナサイ)



『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
345位
アクセスランキングを見る>>
かうんたぁ
FC2拍手ランキング
ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
