スポンサーサイト


大海戦~♪

こんにちわ
ゆーかです^^

ついついブログをサボりまくりで
今回は久しぶりにネタがあったので

って事で大海戦~
今回は南米東海岸(ペルナンブコ・バイーア・リオデジャネイロ)でした^^

ヴェネは2ヶ月ぶりなのでたっぷりと時間があったはずなのですが
中型のリビルドがギリ間に合ったという

まあなんとか小型・中型・大型とG3にできました

結果としては・・・
1日目・・・あれ?SSが無いwwww

2日目・・・
052513 230811

3日目
052613 230432


感想としてはやっぱり遠いってとこが今回参加人数が少なかった原因かなぁ
クエ受けも離れていたし

ちょっと気軽に参加って感じじゃなかったよね><
リビルドも影響あるのかなぁ

個人的には1日目、2日目は結構ゆっくりと対戦が出来た感じだったけど
3日目はやっぱり混雑してなかなか戦闘出来なかった><

それにしても・・・戦功が少ないなぁ;;
みんな小型とかうまく撃つよね・・・
小型ってどっちが前向いてるのかわからないのは私だけ?????

次はもっと頑張らないと^^;

って事でまた女帝待ちの日々が始まりまする
単位も戻さないといけないし><

でも久しぶりに大砲ぶっ放して楽しかった^^
次の大海戦はもっともっと盛り上がるといいなぁ











DOL ここまでw






































≪まろ君の独り言≫

毎日暑いでしゅね~
こうしてると床がひんやりで気持ちいいでしゅ

1369232299448.jpg

お水もおかーしゃんがいつも新しいのいれてくれるので
んまんま
飲みすぎないようにしないと・・・

1369041068061.jpg

これ最近のお気に入りでしゅ^^
おかーしゃんが育ててくれてましゅ

今日のお水はあげましゅたか?

1368687603719.jpg

なんかおかーしゃんが
ゲームに夢中で遊んでくれましぇん
だから1人で涼しい場所を探して探検でしゅ!

1368687565208.jpg

寝てるんじゃないでしゅよ!
ちゃんと牧草食べてましゅ
こうしゅると身体がひんやり牧草んまんまでしゅ^^

1369041025885.jpg

おかーしゃんがカメラ持って何かを期待してるみたいでしゅが
遊んでくれないとネタはあげましぇん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々の更新発見!
やっぱり暴れると楽しいよね(^_^)
オスマンのバグはビックリしたけどw

まろ君GJ!!

>>小型ってどっちが前向いてるのかわからないのは私だけ?????

それ以前に、
自分の船がドレだか分かりません。。。

ダメージが表示される度に見失います。

あれ?舵が効かない!?
って、それ私の船じゃなかったり
します。

No title

>ダナさん
赤耐久からの回復終わってるので来てください!
アイテム邪魔なんだよぉぉ

No title

>まろでごじゃるさん

>>自分の船がドレだか分かりません。。。
wwwww
だよね

>>ダメージが表示される度に見失います。
そうなんですよ><

小型の船もう少し大きくしてほしいよねw
ってそれじゃ中型か・・・・;;

帆の色変えても小さすぎてわからん・・・

で!あなたは誰だ!!!

No title

ナイスオスマン級の戦功だなw
別に逃げ出した訳じゃないからね!笑

No title

>ヌルスケさん
仕掛けてきて逃げるなよぉぉぉ;;

No title

大海鮮も楽しそうだけど、リビルドがすっごい楽しそうww
かなり資金が必要って聞いたけど、南蛮マイスターの腕を久しぶりに見せられそうだ(・∀・)!

No title

>むらさめしおんさん
他ゲーばっかりしてないで戻っておいでよ!
プロフィール

ゆーか

Author:ゆーか
Eosサーバーで航海してます。
出来るだけ色んな事をと欲張って毎日フラフラw
国籍:ヴェネツィア
商会:Blu☆oceano(ナポリ)

性格:のんき・・・(ウソデスゴメンナサイ)



『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
263位
アクセスランキングを見る>>
かうんたぁ
FC2拍手ランキング
ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
