

今年も色々あったなぁ^^

皆さま(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ゆーかです

大晦日の夜
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

最近ようやく念願の天文学者になりましたよぉぉぉ
123014 222317

やっぱり船乗りとして天測出来ないとね!
昼は太陽で方角を知り、夜は星で方角を!
(え?時間はって? それはもちろん腕時計で・・ゲフゲフ)


まずは北斗七星発見^^
123114 015700

そして北極星
123114 013823

プロキオン(これたまたま見つけた^^)
123114 025051

カシオペヤ (これはなんか画面変わって星が浮き出てきたよ^^)
123114 025936
123114 025938


123114 115935

火星
123114 133551_1

土星
123114 132344


123114 151211
123114 164135

てな具合に星を探しまくってます!
天文学転職クエを手伝ってくれた武田さんありがとね^^




今年はクロスワールドになってから1年
サーバー統合おあり
出会いもあれば別れもありました

私自身も初めての休止><

でも戻れて良かったです^^

来年ももっと色々楽しく航海したいね^^


ゆーかさん(年末)

今年もつたないブログを楽しみにしていただいた皆様ありがとうございました^^
また来年も見て頂けたら幸いです

それでは皆様
良いお年をお迎えください!

来年もDOLの航海者達に心地良い風が吹かん事を!









金塊掘り掘り

こんばんわ ゆーかです

今イベントで大金塊が出やすいと聞いたので
最近掘り掘りしてます^^

122014 172925

ず~っと出なかったんだけど
やっと50000ぐらむ超えの大型金塊が出たよー

早速なめし袋と交換しました^^
金掘ってると
掘りはじめてすぐに探索が止まって戻って行く人もいれば
ず~~~~~~~~~~っと掘ってる人もいるんだよね・・・
すぐに戻っていく人を見ると
「あ~発見したのかぁ・・・」って思うけど
ず~っと掘り続けてる人を見ると
「ナカーマ」って思うよねw

大型金塊は探索のランクは関係無いらしいので
おひまな人はやってみたら大型出るかもよ!




ブログのプロフィール画像を変更しました
今回もベルさんに描いて頂きました^^

ゆーかさんバストアップ

ウエストが・・・細い><
ちょっとダイエットを考えるゆーかさんです・・・><
またね^^









復帰したでえええええ

皆さまお久しぶりです^^
こんばんわ ゆーかです

しばらく休止してましたが
先月復帰しました^^

まあボチボチしてます


久しぶりなので
お気に入りの3隻の船を貼ってみようかと

121414 233806

これ一等戦列ですねー
一等カッコイイよね^^
あんまり乗らなくなったけど 時々乗ってます^^

121414 233904

次はソブリンですね

え?もちろんヴェネ公用ですよ^^
艦隊戦の時はこれが多いかなぁ
ちょっと帆の形がもう少しカッコよかったら・・・なんて思ってます><

121414 234006

これ
一等じゃないですよ?
ヴィクトリーです^^
もちろんヴェネ公用です^^
一等より大きいけど少しシャープな感じが男前ですよね^^
耐久が1407もあるってのが魅力です

普段はガレーなのであまり見ることが無いと思いますが
大海戦とかは今度からこれかなぁ

121414 234108

とりあえず最近寒いのでフワモコ服着てます
でも甲板が殆ど無いので誰も見ないですね><



あと
なんとまた絵師さんが私の絵を描いてくれました^^

20141212225309299.jpg
<くれちゃまりん画>

おっとこれじゃない><
(これはこれでちと気に入ってますが・・・)

ゆーか10
↑クリックしたら大きくなります
<ベル画>

なんか凄いw
プロ級です!

二人の絵師さんに感謝です^^
ありがとね^^












プロフィール

ゆーか

Author:ゆーか
Eosサーバーで航海してます。
出来るだけ色んな事をと欲張って毎日フラフラw
国籍:ヴェネツィア
商会:Blu☆oceano(ナポリ)

性格:のんき・・・(ウソデスゴメンナサイ)



『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
388位
アクセスランキングを見る>>
かうんたぁ
FC2拍手ランキング
ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
