

カリブ無法と暑い夜

こんばんわ!
ゆーかです

カリブで遊んでいたら
ある人からテルが・・・

○○○○・ファン >>>巻けたらぶろぐ更新!

てことでブログ更新します。。。。
(負けただよ!)

カリブが無法になる前のこと
夏はカリブ!ってことでみんなバカンスに・・・
081313 223641

途中でPKK団体さん?が来たりして
081313 223636

まあ戦闘の結果とかは省略して

そしたら無法!
↓無法の瞬間w
081813 165610

最近あちこち無法なるねw



アジアでの赤ネ艦隊w
082313 234523

最近新しい色ネもまた出てきてますね^^
出会ってみたいw

PKKさんも甲板同意制になってから新しい人が来るようになったし

おかげで船部品の回復が間に合わないというww


その中で発見したPKK団体?の人
青旗たてて逃げて行きました。。。。。
082413 175816
せめて1戦くらいやっていけw

てな感じで暑い夜をボチボチ過ごしてます。。。


そうそう!カリブに観光客?が来たので記念撮影に混じってみました!

081913 230606

一応 ゆーかは私掠なのでヴェネ国民は襲いません!





ブログ更新してないと話題が広く薄くなるね;;
できる限り更新します><






久しぶりのまろ君!

1377423382481-1.jpg

まろもこの暑さで、ダレレ~~~~ってなってます><

おしまい








毎日暑すぎ・・・

こんばんわ^^
ゆーかです

8月なってますます暑いね

そんな暑い中・・・アドリア海で大海戦!

ヴェネを守る為土日参加しました!
(金曜は中の人がお仕事で・・・)

アドリア海をあんなに往復したのは・・・
もしかして初めて??????
ってくらい記憶にありません・・

いつも相手してくれてるフランスの対人艦隊は今回は味方と言う事で
他の敵を探しながら移動してました

結果

2日目
080313 230219

3日目
080413 230119

もう少し戦闘数伸ばしたかったなぁ・・
次はもっと手際よく出来たらいいな



あと最近よく現れる
「ロンロン艦隊」
081013 003105

バッテンつくとどっちが海賊かわかんないねww







プロフィール

ゆーか

Author:ゆーか
Eosサーバーで航海してます。
出来るだけ色んな事をと欲張って毎日フラフラw
国籍:ヴェネツィア
商会:Blu☆oceano(ナポリ)

性格:のんき・・・(ウソデスゴメンナサイ)



『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
388位
アクセスランキングを見る>>
かうんたぁ
FC2拍手ランキング
ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
