

あんまりネタが無い・・・^^;

こんばんわ
ゆーかです

今回はヴェネが大海戦おやすみという事で

ネタが無いww


と思ってたとこに

なんと今日(昨日?)
ネデの色ネさんが1人検索に・・・
おろ・・・久しぶりに見た^^と思ってたら・・・
1人が2人・・・2人が3人・・・3人が4人ww

このパターンは!!!

GDF復活!!!!

さっそく絡まれましたww

(六韜三略・・復活記念にプレゼントしちゃった・・・;ω;)

まあその後即席艦隊で戦闘w

久しぶりに楽しかったw


(DOLここまで)



























ここからはまろ君です

最近やんちゃでなかなか大人しく写真に撮らせてくれません><

1366347494017.jpg

お気に入りの藁のおうちw

1366347348997.jpg

ん?写真撮ってるの?

1366347346769.jpg


あれ?遊び疲れちゃったのかなw

1366391033502.jpg

最近こうやって足伸ばして寝ちゃうの^^


うーん むにゃむにゃ

1366391055829.jpg


また写真撮ってるでしゅか?

1366391062069.jpg

写真撮るのに動いたら起きちゃった^^;

まろ君のお昼寝

こんばんわ
ゆーかです

ご要望に応えて
本日のまろ君です

最近抱っこが大好きで
仰向けにしても寝ちゃいます^^

目がとろーんと・・・

むにゃむにゃ・・
20130411163800-910.jpg

ママのおてて暖かいの^^
20130411164131-596.jpg

もうちょっと近づいてみても・・・
20130411163956-755.jpg
寝ちゃってますw

ドアップ撮れたぁ
20130411164117-412.jpg

うさぎって暖かい^^
起きてくれるまで動けないけど
幸せな時間ですw








ホロ前での・・・

こんばんわ
ゆーかです

東南アジアに来てるんだけど

出航したら色ネがいっぱいw
久しぶりで嬉しいよねw

でとりあえず3人艦隊で出発~w

(※ここでお気づきだと思いますが・・・SS撮ってませんです・・・;ω;)

さすがにここまでカラフルな海域だと誰もいないよね・・・><

と思ってたら

ポルの螻蛄さんが近くに!!!

(以下ログから抜粋 ※名前は了承頂きました)
>KONIの強襲です!

きたぁぁぁぁw

>KONIの攻撃により、アドリ・アーノの船が撃沈されました!
>アドリ・アーノの船が航行不能になりました!
>修理する必要はありません
>KONIが修理スキルを発動しました
>KONIに敗北しました…
>戦闘名声が63下がりました

>KONIの強襲です!

>敵船KONIの攻撃により、撃沈されました!
>修理する必要はありません
>KONIの攻撃により、被害甚大です!
>船が航行不能になりました!
>15528750㌦を失いました

>ゆーか>あ
>KONI>あせったw
>ゆーか>くそぉぉぉ

>KONIに敗北しました…
>戦闘名声が63下がりました

うぐぐぐぐぐ・・・

>アドリ・アーノ>やっぱつよいなー
>sutead>つえ~~
>ゆーか>これでおわるの?

終わるわけないよねw

>KONIの強襲です!
>ゆーか>もっかい

負けたままで終わりたくないよね・・・

>アドリ・アーノが修理スキルを発動しました
>修理スキルを発動しました
>修理する必要はありません
>修理する必要はありません
>KONIが修理スキルを発動しました

041099.jpg


>修理する必要はありません
>○○○○○○が救助スキルを発動しました
>KONI>あw
>ゆーか>おしw
>アドリ・アーノ>うおー!
>○○○○○○>ごめ
>sutead>^^
>KONI>しゃーないなー

初めて勝ったぁぁぁぁぁぁ

でもこれで全員バッテンが付いたので
ホロへ移動


ホロ前に場所を移動してからは

>KONIの強襲です!

>KONIの攻撃により、アドリ・アーノの船が撃沈されました!
>アドリ・アーノの船が航行不能になりました!
>KONIに敗北しました…
>戦闘名声が63下がりました

>KONIの強襲です!
>KONI>いくぜいー

>KONIの攻撃により、アドリ・アーノの船が撃沈されました!
>アドリ・アーノの船が航行不能になりました!
>KONIに敗北しました…
>戦闘名声が63下がりました

>KONIの強襲です!
>KONI>いくぞー
>ゆーか>こいいいいい

>ヒデーオの攻撃により、アドリ・アーノの船が撃沈されました!
>アドリ・アーノの船が航行不能になりました!
>KONIに敗北しました…
>戦闘名声が63下がりました

ここで一度ホロ行こうとしたんだけど・・・

>KONIの強襲です!

やっぱり逃がさないよねwwww

>敵船KONIの攻撃により、撃沈されました!
>KONIの攻撃により、被害甚大です!
>船が航行不能になりました!
>15454500㌦を失いました
>ゆーか>あああ
>KONIの攻撃により、アドリ・アーノの船が撃沈されました!
>アドリ・アーノの船が航行不能になりました!
>KONIに敗北しました…
>戦闘名声が63下がりました

ここで一旦ホロへ

で旗も交代しました

船を乗り換えてGO!

>KONIと交戦に入ります!

>○○○○の攻撃により、suteadの船が撃沈されました!

2-3・・・

>○○○○○○の攻撃により、アドリ・アーノの船が撃沈されました!

1-3・・・

でライン際で粘り粘りしてたら・・・
するっと船が回転したと思ったら・・・・

>KONIが戦闘から撤退しました
>KONIを取り逃がしました
>KONI>wwwwwwwwwwwwww
>ゆーか>wwwwww
>アドリ・アーノ>wwwwww

ちょっと和む一瞬w

>KONIの強襲です!
>ゆーか>今度はにがさねぇwwww
 (このセリフ・・・言ってみたかったwww)
またもや1-3の危機・・

>敵船○○○○の攻撃により、撃沈されました!
>○○○○の攻撃により、被害甚大です!
>船が航行不能になりました!
>15454500㌦を失いました
>KONIに敗北しました…
>戦闘名声が85下がりました

>ゆーか>くそぉぉぉぉ

で一旦ホロでお金を補給・・

次こそはと最終戦へ

>KONI>んじゃ最後よろーっす
>ゆーか>最終戦 気合いれていくぞー
>KONIの強襲です!
>KONI>らすといくぜー!
>ゆーか>負けたら朝まで反省会やでW
>アドリ・アーノ>ひいいいい
>○○○○>アハン

最終戦ということで3人とも気合が入って戦闘も長期化!!

>KONIの攻撃により、アドリ・アーノの船が撃沈されました!
>アドリ・アーノの船が航行不能になりました!
>アドリ・アーノ>ぐぬぬぬ

>○○○○の攻撃により、suteadの船が撃沈されました!
>suteadの船が航行不能になりました!
>sutead>><

またもや1-3の危機・・・

でも相手旗さえ沈めれば勝てる!(←どこから来るのかこの自信・・・)
耐えて耐えて耐えて
狙って狙って狙って

そしてとうとうそのチャンスが!!!!!!

>敵船○○○○○○の攻撃により、撃沈されました!
>○○○○○○の攻撃により、被害甚大です!
>船が航行不能になりました!
>15454500㌦を失いました
>KONIに敗北しました…
>戦闘名声が85下がりました
>ゆーか>ああああああああああ
>○○○○>お疲れ様でした!!^^
>KONI>おつー!ないす耐え!

来なかった・・・ ;ω;

はい・・・反省するのは私です・・・
もっと練習して負けないようにならないとね。。。

でも艦隊戦楽しいね
こういうのもっとやって勝ちたいって思う
頑張ります

( 今度はSSもちゃんと撮ります>< )










いもむし~

こんにちわw
ゆーかです

ぷっちーがクエでオーストラリアへ行ったので
噂に聞くイモムシを探しにGO!

むむ・・・調達R8が必要とか・・・
ぷっちーの調達は・・・R1。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

R8が必要なら調達あげればいいか・・・ってことで
せっせと木の実・きのこを調達調達 

そしてついに!

040713 140520

イモムシきたぁぁ

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

040713 163608

順調にイモムシほりほり

・・・イモムシって食料品なんだねw

040713 170117

とりあえず船に1000匹ほど積み込んでカカドゥであぶり焼きにw
フレに配ろうと思ったけど、、、、
誰も貰ってくれない
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

誰か貰ってくださいw


そして夜はゆーかがダンジョンへ

040713 221655

ん?
ここは朝鮮のはずなんだけど・・・
ピラミッドで見た人ががががが

040713 221747

戦いの前の踊りwwwwww

040713 223835_1

そしてボスへと突っ込んでいく・・・
さすが!
(そして慌てるファラオ…w)

040713 222157

華麗なる剣捌き!
才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆

(※名前は許可を取ってます。。。)








休息・・

こんばんわw
最近まろ君にブログを乗っ取られ気味なゆーかです・・


今日のにっきはDOLは関係ありません><

なのでDOL期待の人はここで・・・・

(ネタを探してますのでもうちょっとお待ちください・・・え?待ってないって?;;)




























まろ君毛づくろい中・・

おててをキレイキレイに
DSC_0055.jpg

顔もキレイキレイに
DSC_0060.jpg

ん?撮ってるの?
DSC_0059.jpg

じゃあお耳も綺麗にしなくっちゃ^^
DSC_0057.jpg



うさぎって綺麗好きだよねw

色んなしぐさしてくれるので もうメロメロですw


でも・・・最近写真撮られたたく無いのかカメラをもってくと後ろむいちゃいます><



↓ 目がとろ~~んとなったまろ君^^

DSC_0049.jpg
おやすみw

ちょっと頑張ったかなw

こんばんわw
ゆーかです

先週はちょっと頑張ったので
とりあえず総額ランクINキープw
でもなかなか上に行けないね

ランキング0402-1

ひるきんさん!INしないと抜いちゃうよw

ランキング0402-2

まあこれもカリブの商人様のおかげです^^
海賊に付き合ってくれてありがとう^^

これからも地味に頑張ります

ランキング0402-3

アドリ・アーノさんもランクイン(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

いつかランキングにヴェネの旗をいっぱいにしたいねw











ここからは一部の方からのご希望でw














< 今日のまろ君 >

ご飯 うまうまうまうま
DSC_0034.jpg

お水も んまんま
DSC_0039.jpg

あんまり撮られると恥ずかしいの・・
DSC_0024.jpg

まだうちに来て3日目なんだけど
段々と慣れてきました^^

ナッソーでポーカー

こんばんわw
ゆーかです

040113 000218

今日はナッソーでポーカー大会w
3人だけどねw
ポーカーするちょっと前に回線のくるくる(右上のとこ)が真っ赤になってくるくるくるーって高速で回り始めちゃって・・・回線落ちするのもってことでポーカー大会w

033113 232014

なんとフォーカードがwww
久しぶりに勝ち越しですw










ここからちょっと別の話^^



















おうちにうさぎ(ネザーランドドワーフ)の男の子が来ました^^
名前は「まろ」

マシュマロのマロ
まっしろのまろ(ちょっとグレーっぽいけど・・・)

まろ君に決まりました^^

usa1.jpg

usa3.jpg

usa2.jpg

可愛すぎ
プロフィール

ゆーか

Author:ゆーか
Eosサーバーで航海してます。
出来るだけ色んな事をと欲張って毎日フラフラw
国籍:ヴェネツィア
商会:Blu☆oceano(ナポリ)

性格:のんき・・・(ウソデスゴメンナサイ)



『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
332位
アクセスランキングを見る>>
かうんたぁ
FC2拍手ランキング
ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
