

来年も心地よい風が吹きますように♪

こんにちわ
ゆーかです

アジアに来てみたら
なんか秦良玉って人から呼ばれてしまって
行ってみると
123112 014818
お!綺麗な人や!

123112 014827
なんやら奥義をくれるとか言うので
早速やってみよw

でもその前に。。。
123112 015504
ぱんだぁ!!!!!
かぁーいいよねw
早くパンダがペットに欲しい。。。

名残惜しいけど
強奪者を倒しまくり・・・
123112 100347

そしたら


123112 100537
123112 100542
123112 100547

串刺し!

やたぁw
今年中に終わったよw


今年も色んな事してきました^^
来年もまた色々イロイロしたいと思いますので
皆様よろしくお願いします

でわでわ良いお年を!
来年も心地良い風が吹きますように♪







明日はクリスマスイブ♪

MerryChristmas♪
気の早いゆーかです

もう今年も後少しですね

明日はクリスマスイブです

ってことでサンタの服でリマ教会へ

122212 125747

ちゃんとプレゼントを貰えるようにお祈りを・・・(なんか違う?)

122212 144454

でシルバーなプレゼント(銀タロ・・)を貰うためにダンジョンへ潜ったり・・
シルバーなもの・・・なかなかもらえません><


ぷっちーも白いツリーを飾って大喜びw

121812 222050




リスにそっくりなお友達がいたのでコッソリ・・

122212 232557

サンタさんようにアイテム整理して枠あけとかないと・・・








アルマダの海戦3日目

こんばんわ
ゆーかです

アルマダの海戦も3日目!

沈みまくってました。。。。

121612 230022

でもでもでも
今回3日間 フレの商会艦隊に参加させてもらったんだけど
すんごーく楽しかった^^

いつも参加している艦隊(ヴェネ)が敵になってたり
敵も味方もよくわからん状態で
でもいつもの相手じゃなく色んな人と対戦できて
楽しかったです!

またこういうのあればいいのにねw

傭兵ばんざーいw








アルマダの海戦2日目

こんばんわw
ゆーかです

アルマダの海戦も2日目!

今日もEV艦隊の傭兵として参加でしたw

121512 205616

小型から砲撃して敵をまってみたり

121512 221535

大型でも砲撃して敵をまってみたり・・・
艦隊看板を色々変えて遊んでタリ・・


そんなこんなで
こんな感じにw
121512 230132

今日は調子よくって与14被2決定2でしたw
被2ってのが嬉しいよねw

明日で傭兵参加の海戦も最終日!
おもいっきり楽しみますw

EV艦隊明日もよろろー








アルマダの海戦1日目q

こんばんわーw
ゆーかです

クリスマスイベ開催中ってことで
まずはアムスのツリーを

121212 230325

綺麗やねー
うちの部屋にあるツリーも真っ白なんだけど
白いツリーっていいねw

で今回の大海戦は
アルマダの海戦?
なんかヴェネは傭兵でどっちについてもいいらしくて
今回は私の大事なフレさんの商会艦隊に入れてもらいましたw

121412 230438

みんな上手いよねー
自分の下手さが痛感する・・・
少しでも吸収したいなw

明日も明後日も傭兵で雇ってもらえる(無料・・・)予定なので
少しでも上達したいなって思います!

がんばるでー







久しぶりのメモリアル

こんばんわ
ゆーかです

やぁぁぁぁっと 淡水ダンジョンのメモリアルが揃いました
120912 224935

長かったです。。。。


120912 225811

やっと槍ももらえました^^
さあ会得度あげが始まる。。。








大海戦3日目

こんばんわー
ゆーかです

大海戦も3日目
今日こそは!と思ってたのですが・・・

やっぱり旗って難しいね><

なかなか上手く交戦出来ないし
狙われて結構沈みまくった。。。。
(オチコミ・・・

ヘボ提督を守ってくれた僚艦の皆様ありがとうございました。

120212 230823

記念撮影!

今回野良で参加して頂いた皆様ありがとございました。
是非スク模擬にも来てください^^








大海戦2日目

こんばんわー
ゆーかです

今日は大海戦2日目

変態艦隊で出撃です

初の総旗でやらせてもらいましたw

120112 230028

野良で入っていただけた人3人がヴェネだったので
即席ヴェネ艦隊が出来ました^^

結構沈んで迷惑かけちゃったなぁ

でもいっぱい助けてもらってなんとか無事終了!

120112 230608

2日目の記念撮影

おつかれさまでした!

@1日、最終日がんばろう!








大海戦1日目

こんばんわーw
ゆーかです

大海戦1日目は野良艦隊で出動です!
といいながらも艦隊メンバーになってくれた4人のうち3人はフレという

しかもミルキーさんの「旗やって」という言葉から・・・旗をさせてもらいました。

ペア艦隊も見つかっていざいざw

113012 204213

小型のしょっぱなからなんか船が遅いなぁと・・・
(帆が1つ付いて無かったのはナイショです。。。。ごめん;;)

頑張ったんだけど、やっぱり旗難しいね

援軍で入るときもなかなかうまく入れなかったり><

僚艦とペアの皆様ごめんちゃい

113012 225923

っでとりあえず1日目はこんな感じでした

113012 230740

終わってから記念撮影^^

お疲れ様でした!

2日目も頑張るよ!










プロフィール

ゆーか

Author:ゆーか
Eosサーバーで航海してます。
出来るだけ色んな事をと欲張って毎日フラフラw
国籍:ヴェネツィア
商会:Blu☆oceano(ナポリ)

性格:のんき・・・(ウソデスゴメンナサイ)



『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
332位
アクセスランキングを見る>>
かうんたぁ
FC2拍手ランキング
ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
