

ナポリたん出動!

こんばんわー
ゆーかです

やっぱり船はのってみたくなるよねw

てぇことで

ガナドールで初戦闘
フレがいたので混ぜてもらいました^^

さあ出動~
092712 232252

なんか小さいのが後ろにいるなぁ・・
092712 232324

な・なんだこの目のついた黒いのわ・・・

092712 232335

ゴキブリ・・・
いあいあw
なかなか可愛いねw黒い船だと目がクリっとしててwwww

まあこの後もちろんこのゴキブリは無事に沈んめられてました・・・wwwww

(次は戦闘シーン頑張って撮ります><)











ナポリたん♪

こんにちわ^^
ゆーかです

やぁぁぁっと海事が74になりましたよぉ
周りでちらほらナポリタンに乗ってる人がいて
やっぱりガレーは乗りたいよねwってことで
頑張って海事あげしてました^^

でフレに手伝ってもらって
なんとか完成!

092612 131537

青白いもやもやにこの紋章・・・
幽霊船じゃありませんwww
(突撃あげするのやめて~~~~~~~~~~><)

092712 134255

ヴェネ紋章に変えときましたw

これが今まで乗ってたロワ
092612 042628

やっぱりガレーカッコいいねw

強化に関してはちょっと失敗かなぁ><
こーんな感じになりましたw
092712 142818
092712 142823

強化4回ってのは難しいね^^;
色々考えたんだけど
やっぱ一回使ってみないとわからないね^^;

今回作る為に色々フレさんに聞いたり、見せて貰ったりしたんだけど
みんな色々だね^^

もう1隻作りたくなってきたよぉw
全然違う感じに仕上げるとどうなるのかなぁ
船体もう1隻分あるし作ってみようっと

そうそう、この船造る為に三層甲板売っちゃいました;;
思い入れのある船はちと寂しいね・・・
オーナメントとかに出来ればいいのにね~









がなど~~~~~る

こんばんわ
ゆーかです

2ndAgeです!!

早速ガナドールやってきましたよ~^^

092012 130829

まあ最初なので何をどうしたらいいのかまるでわからず・・・
「横砲つけてくるのわすれた」という人もいてwwwwww

092012 131009

撃沈されちゃったり><

※画像と本文は関係ありません!ww

で・・・ここで気づいたこと・・・
良い帆も良い大砲もいらーんwww

092012 171248

今度は店売り帆やNキャノなどを付けて底船で突撃~~~~~

092012 181109_3

アンドレア・ドーリア撃沈!!

092012 182911

そしてまた無謀に突っ込む3人・・・

なかなか面白いねww
装備ボロボロだけどww

よし!またやってこよw









20日が待ち遠しいねw

こんばんわー
ゆーかです

いよいよアプデですねw

何が起こってもいいようにおうちに戻りましたw

091912 001043

色々な新船とか楽しみですね^^

では皆様「2ndAge」でお会いしましょう^^









今日はのんびり♪

こんばんわー
ゆーかです

昨日からマグロを追っかけてまして

そうです。。大間のマグロ!
(じゃないです><)

シラクサのマグロ!

昨日は公用一等漁船で
今日はローズ商大クリ漁船で
毎日マグロを釣ってたら

091612 213139

なんとカンストしちゃいましたwww

(ΦωΦ)フフフ・・
世界中の魚を発見してやる。。。


他のスキルは?って聞いたらダメですよ。。。









私にもようやく・・

こんにちわ
ゆーかです

今日はお友達の猫さんと一緒にカリブへ

そうです!とうとう「ジャガー神の呪鏡」です!
本当は明日の予定だったけど1日早くやってみようと
でヴェラクルスに到着して準備完了!

ウロウロしてると・・・キ、キ、キタ━(゚д゚(゚д゚(゚д゚≡゚д゚)゚д゚)゚д゚)━ッッッ

奇襲されました!

さぁ収奪だぁ∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
あれ?そういえば剣術封印してたっけ・・・
してない!

まあいいかwと思いながら1戦、2戦、3戦と・・・

091312 141849

出た―w☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

早速マルセのノルトラダムスへ

091312 150320

何のご用?ってあんた・・・

人知1と
091312 150357
人知2
091312 150407

うーんローブの方光ってますね~w

とりあえず着替えてみたよw
091312 152747

091312 152733
どうかな?似合うかな・・・









ぽろっ・・・

こんばんわ^^
ゆーかです

人知を超越した力(No.2)も後2つ!
ってことで今回は「太陽神ラーの円盤」に挑戦!

噂ではなかなか出ないとか・・・
長期戦を覚悟して紅海へGO~

今回も商会員さんにお手伝いしてもらって

紅海をふらふら・・
奇襲キター
で粘着開始~
090812 233739_2

あれ?
出た・・・

ええええええええええええええええええ

始めて5分くらいで出ちゃったよ・・・

こんなこともあるのねーw

さあ次はいよいよ最後だw









今日は4つも取れたw

こんばんわ
人知2のチャレンジ開始!ってことで

「女神サラスバティーの宝玉」と「破壊神シヴァの矢」はイベントかな?で既にあったので
まずは「気候神チャクのヒョウタン」から
ポルトベロのクエで出るって事で
1回目・・出ない。。。
2回目・・出ない。。。
3回目・・出ない。。。

何度クエをクリアしても出えへんやん!
ってことで収奪開始!

090512 141233
出た―!

この勢いで次へGO!
次は紅海で「冥界神アヌビスのアンク」

090512 212515_1
うひょひょーw
出ちゃったよw

そのままセイロン島まで行って
「象頭神ガネーシャの加護」
090512 235339_2
やっとでたー!

こうなったらもう1コ行こうか!
ペルシャ湾で「ジンのランプ」
090612 030109_2

ひゃっほーw
出ちゃったよ~

大体それぞれ平均2時間くらいかな

いつも付き合ってくれるフレのこまくんありがとうねー









人知1完成~♪

こんにちわーw

やぁぁぁぁっと人知を超越した力(No.1)のメモリアルが完成しましたー^^

残り3つになり、まずは黒海で「大獅子の牙」

090412 160420

次にカンディア前で「海神ポセイドンの壷」

090412 172325

ぐへへww

そしていよいよ最後の「雷神トールの雷」
これはロンドンの海事クエの「艦隊のゆくえ」で

090412 184810

出たーw

メモリアルアルバムの収奪テーマが完成しました!
収奪テーマ名「人知を超越した力№1」


090412 184925

うほwほんまに揃ってるww(あたりまえや!)

これでジェネラルマント♂(攻撃力20)(防御力80)(突撃+3)(剣術+3)(応用剣術+3)がもらえるよー

でもねー
女性キャラしかいないので着れないのよ・・・

次は人知2だー!!









え?シュッと出た!

こんにちわ
ゆーかです

今回は「放浪神エシュの魔酒」
ギニア湾でベニン武装商船隊から収奪という事で
6人で行ってきました^^

ベニン輸送船を6か所で狩り続けて
1時間・・・
2時間・・・

「でたー」との言葉が!!!!
集合するとベニン武装商船隊がいるじゃありませんか!

「ゆーか奇襲」ってことで・・奇襲!
失敗><
ゆーかの姉・・・ちゃんと仕事しろよー。。。。

で交代して奇襲成功(嬉しいけど悔しいよね・・・w)

で粘着粘着

出た―!!!!

090412 001532

SSもきっちり撮れたよw

これで後3つー
収奪も楽しいねw








金マレげっとぉぉぉ!

こんばんわ^^
ゆーかです

やっと最後の「烈婦フレイディスの鎧」とりましたーw

090112 163002

しかも逸品だww

これで全部そろいましたw

090112 162948

ちょっと着てみたよ

寡婦グズリーズルの鎧
090112 173130
青いのが可愛いねw


烈婦フレイディスの鎧
090112 173140
この緑色もいいなぁw

でさっそく報告にw
090112 193549

090112 193558
やたーw貰った~^^

090112 193710
着てみましたw
ちょっと太くみえるなあ・・・

色々手伝ってくれた黒駒君ありがとーw
それと手伝ってくれたフレさん達もありがとうございました

次は人知2か!!







ここまでは順調です♪

こんにちわ^^
ゆーかです

連日メモリアルを埋める為に北の海でふらふらしてます(´・ω・`)

ここにきてなかなか出ないのよね。。。。

なので気分転換にと別の場所にふらふら~っと。。。

キタヨ、キタヨ、キチャッタヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

083112 162613_1

「寡婦グズリーズルの鎧」
色がブルーでね^^ちょっとオシャレなの^^

これで残るはノルウェー

頑張るぞい!

おまけ
バルト海を調べてたときに人知1の「魔神ロキの杯」も同じとこだとかで
ちょっとこちらもふらふら出かけて
090112 011950

取れちゃったww







プロフィール

ゆーか

Author:ゆーか
Eosサーバーで航海してます。
出来るだけ色んな事をと欲張って毎日フラフラw
国籍:ヴェネツィア
商会:Blu☆oceano(ナポリ)

性格:のんき・・・(ウソデスゴメンナサイ)



『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
311位
アクセスランキングを見る>>
かうんたぁ
FC2拍手ランキング
ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
