

順調に

こんばんわ
ゆーかです

ヴァイキングシリーズ(?)も残すところ後4つってことで

まずは昨日取れなかった赤毛のソルスティンの鎧

083012 184058_1

あら
今日は出てくれたw

出ると嬉しいねー

で次はレベル制限があるので
助っ人に副会長の裏キャラにお願いしたら快く引き受けてくれまして

奇襲!
083012 235328

むっちゃ多いやんwwww
これならでるかなと期待してたら

083112 001627

でましたーw
破蓋のソルフィンヌルの鎧

むっちゃ嬉しいよぉぉぉ

これで残るは後2つ

明日もがんばろーw








鎧を掘り起こせ!

というわけでどういうわけで

休憩の為に「思慮のアウズルの鎧」と「痩身のヘルギの鎧」を掘り掘りしに行きました。
これでひと眠りとおもってたんですが。。。。

ありゃ?

083012 145440

出たがな。。。

どうや!SS撮れたで!
(ちょっと薄い気もするけど・・・)

仕方ないので次に移動

出ないな~出ないなぁ~
冷たいお茶でも入れよう・・・

戻ったら・・・

083012 153637

出てました!!!www

これで合計5コ

後4つかぁ

※収奪の詳しい場所とかは他の人のブログが正確なのでそちらを参考にしてください







2つめ!

こんにちわ

昨日の夜中にダンツィヒ前でちょろちょろしながら奇襲待ちしてましたが
全然出ず><

今朝またぼんやりやろうかと考えて
先に掘り掘りで見つかるやつでもと用意してたら

心強い黒駒君からテルが!!!

探索をやめてダンツィヒ前でもっかい奇襲待ちをしてたら

あれれ?サクっと・・・

083012 093159

駒くんの強運で出る・・・のか!?


これで2つ!
宝箱から1コ出てるから3つめだけどww(収奪では2つ目w)







初めてのレア収奪

こんばんわ
ゆーかです

レア収奪ってね、今までやらなかったんですよ~
でも今回お友達の黒駒君に誘ってもらってやってみようという事で

まずは「侠気のカルルスェヴニの鎧」
 ※決して登別カルルスとは関係ありません><

とにかく雑魚を狩って狩って本命出るまで狩りまくるらしい

雑魚がいねぇぇぇ;;ってなりながらも
途中でフレさん合流して
サクサクと狩ってたら

本命現る!!!

出るかな出るかなと思いながら白兵白兵・・・
拿捕!

!!!!!!
拿捕っちまった。。。。
戦闘終了・・・
オコラリタ・・・

次!次!と気を取り直してたら
再び本命がががががが

今度は気をつけながら白兵白兵・・・・

出た―!!!!!

082912 171901

神は見捨てなかった・・・

次も出るといいなぁw







おうちが4件建ちました

おはようございます
ぷっちーです^^

やっとおうちが4件建ちましたw
082912 100837

今ゆーかお姉ちゃんの家を建築中です

082912 101217

お姉ちゃん怖いので綿密な打ち合わせをしてます。。。。







新しい商会

こんにちわ
ゆーかの妹のぷちシューです

ぷち2

色々と考えることがあって
今までの商会を辞めました

そして・・・またまた商会を立ち上げましたw

ぷち1

クオリティ高っ!!
負けずに服を派手にしてみました。。。

ナポリ商会<Blu☆oceano>と言う名前です
意味は<紺碧の海

また一からなのでまったりとやっていきたいと思います。

082812 232158
082812 232201

何も無い商会開拓街・・・

082912 062247

今ぷっちーの家を建築中

家に自分の名前付けれたらいいのにねw








引っ越しました

今までのブログから引っ越しました!

今後もよろしくお願いします

082812 181857







プロフィール

ゆーか

Author:ゆーか
Eosサーバーで航海してます。
出来るだけ色んな事をと欲張って毎日フラフラw
国籍:ヴェネツィア
商会:Blu☆oceano(ナポリ)

性格:のんき・・・(ウソデスゴメンナサイ)



『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
332位
アクセスランキングを見る>>
かうんたぁ
FC2拍手ランキング
ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
