

復帰したでえええええ

皆さまお久しぶりです^^
こんばんわ ゆーかです

しばらく休止してましたが
先月復帰しました^^

まあボチボチしてます


久しぶりなので
お気に入りの3隻の船を貼ってみようかと

121414 233806

これ一等戦列ですねー
一等カッコイイよね^^
あんまり乗らなくなったけど 時々乗ってます^^

121414 233904

次はソブリンですね

え?もちろんヴェネ公用ですよ^^
艦隊戦の時はこれが多いかなぁ
ちょっと帆の形がもう少しカッコよかったら・・・なんて思ってます><

121414 234006

これ
一等じゃないですよ?
ヴィクトリーです^^
もちろんヴェネ公用です^^
一等より大きいけど少しシャープな感じが男前ですよね^^
耐久が1407もあるってのが魅力です

普段はガレーなのであまり見ることが無いと思いますが
大海戦とかは今度からこれかなぁ

121414 234108

とりあえず最近寒いのでフワモコ服着てます
でも甲板が殆ど無いので誰も見ないですね><



あと
なんとまた絵師さんが私の絵を描いてくれました^^

20141212225309299.jpg
<くれちゃまりん画>

おっとこれじゃない><
(これはこれでちと気に入ってますが・・・)

ゆーか10
↑クリックしたら大きくなります
<ベル画>

なんか凄いw
プロ級です!

二人の絵師さんに感謝です^^
ありがとね^^













細々と生きてますよ!

こんにちわ
ゆーかです

日記さぼりまくりで
とうとう
広告までついちまいました。。。。

最近はといいますと

相変わらず海賊してますよ!

東南アジアを無法にした(ヴェネ海賊バンザイ\(^o^)/)あとは
ホームのカリブでまったりと。。。
て全然人おらんのよね。゚(゚´Д`゚)゚。

来月アプデですねぇ
他鯖の人とかも能登に来たりするのかな

私は能登以外キャラいないので
他鯖のヴェネ海賊と会ってみたいなと思います^^

なんかまたPK絡みで仕様変わるみたいだけど
まだまだ頑張るよん!

来年も心地よい風が吹きますように♪

こんにちわ
ゆーかです

アジアに来てみたら
なんか秦良玉って人から呼ばれてしまって
行ってみると
123112 014818
お!綺麗な人や!

123112 014827
なんやら奥義をくれるとか言うので
早速やってみよw

でもその前に。。。
123112 015504
ぱんだぁ!!!!!
かぁーいいよねw
早くパンダがペットに欲しい。。。

名残惜しいけど
強奪者を倒しまくり・・・
123112 100347

そしたら


123112 100537
123112 100542
123112 100547

串刺し!

やたぁw
今年中に終わったよw


今年も色んな事してきました^^
来年もまた色々イロイロしたいと思いますので
皆様よろしくお願いします

でわでわ良いお年を!
来年も心地良い風が吹きますように♪






大海戦2日目

こんばんわー
ゆーかです

今日は大海戦2日目

変態艦隊で出撃です

初の総旗でやらせてもらいましたw

120112 230028

野良で入っていただけた人3人がヴェネだったので
即席ヴェネ艦隊が出来ました^^

結構沈んで迷惑かけちゃったなぁ

でもいっぱい助けてもらってなんとか無事終了!

120112 230608

2日目の記念撮影

おつかれさまでした!

@1日、最終日がんばろう!








貫通あげきったw

こんばんわ
ゆーかです

やぁぁぁぁっと貫通がR16になったよぉぉぉぉ
112812 210745_4

大海戦に間に合った^^
さぁ準備しよー










プロフィール

ゆーか

Author:ゆーか
Eosサーバーで航海してます。
出来るだけ色んな事をと欲張って毎日フラフラw
国籍:ヴェネツィア
商会:Blu☆oceano(ナポリ)

性格:のんき・・・(ウソデスゴメンナサイ)



『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
388位
アクセスランキングを見る>>
かうんたぁ
FC2拍手ランキング
ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
